よくある質問

ライセンス認証回数を超過してしまいました。

    "認証回数を超えています"と表示された場合、お手数ですがお問い合わせページよりライセンス認証回数超過のご連絡をお願いいたします。

    通常、PC一台でのご利用にてライセンス認証は一度のみとなっておりますが、繰り返しライセンス認証が起こる場合、OSが起動されるごとにハードウェア情報が変化するようなPC環境でないか、ご確認ください。
    ※ 特にUSB接続のプリンタや外付けハードディスク、USBメモリなどを接続した状態とでライセンス認証を行った後、取り外した状態で起動した場合、前回ライセンス認証された際のハードウェア情報と異なると判断され、再度ライセンス認証処理が必要となります。

保存ファイルの選択ができません。

    Internet Explorer 11でご利用頂く場合は、互換機能の設定が必要になります。
    <設定手順>
    @「ツール」を左クリックして頂き、「互換表示設定」を開きます。
    Agyutto.comを追加します。

    ※ご使用のブラウザがInternetExplorer以外の場合は
    お手数ではございますがGyuttoダウンローダーを「使用しない」にしてダウンロードをしていただく
    または、Gyuppli for Windowsをご使用いただきまして作品をお楽しみいただけますようお願いいたします。

    Gyuppliのダウンロードはこちら

デモ体験版やサンプル動画がダウンロードできません。

  • 無料のデモ体験版につきまして、ダウンロードが出来ない場合はお手数ではございますが、お問い合わせページまでご連絡頂きますよう、お願い致します。

ダウンロードがそもそも始まらなかったり、途中で止まったりします。どうすればいいですか?

  • 2GByteのファイルをダウンロードする場合、ご使用のブラウザを最新の状態にして頂き、再度ダウンロードをお試しください。
  • 一旦、現在ご利用のブラウザの、Internet Temporary Filesを全て削除の上、再度ダウンロードをお試しください。

    Internet Temporary Filesの削除方法

    1. ご利用のブラウザのツールバーからツール(T)→インターネットオプション(O)を選択してください。
    2. 「全般」タブの「インターネット一時ファイル」欄の、ファイルの削除(F)を選択してください。
    3. その際、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」かどうかを選択できますので、チェックボックスを入れて全て削除して下さい。
    4. 削除が完了したら「閉じる(C)」→「OK」ボタンをクリックして閉じた後、再起動して再度ダウンロードを試してみてください。
    また、セキュリティソフトの設定によってはダウンロードが上手くいかない場合がございます。弊社のソフトは全てウィルスチェック済で安全ですので、一旦これらのソフトを無効にして再度ダウンロードを試して頂ければと思います。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ