よくある質問

ユーザー登録方法について教えてください

  • ユーザー登録の流れについてはこちらをご参照ください

ユーザー登録をしないとサイトを利用できないのですか?


  • いいえ、ユーザー登録をしない場合でもゲスト購入をご利用していただくことで
    作品を購入することが可能です。
    ただし、ユーザー登録をしていただけますと、作品を購入することでサイト内で使用できるポイントが付与されたり、お得情報満載のメルマガ購読が可能になるなど様々な特典が受けられます。ぜひ、ご登録ください。
    ユーザー登録へ

ユーザー登録にお金はかかりますか?

  • ユーザー登録は無料です。また、無料のデモ・体験版などを多数取り揃えておりますので、こちらでお楽しみ頂く限り、費用は一切発生しません。
    実際に作品を購入しない限り、何らかの請求が発生することはございませんので、ご安心ください。

ユーザー登録するために入力しなければいけない個人情報などはありますか?

  • 必要となるのはメールアドレスのみです。オプションでご購入頂く際に必要なクレジットカードの登録も可能です。マイページや購入フローにおいては、SSL(暗号化プロトコル)によるセキュリティ対策をしておりますのでご安心ください。
    個人情報の取り扱いに関しましてはプライバシーポリシーをご覧ください。

ユーザー登録確認メールにあるURLをクリックしても、トップページに移動してしまいます。

  • お使いのメールソフトによっては、ユーザー登録確認メールにあるURLが途中で改行されてしまっている場合がございます。お手数ではございますが、改行されているURLを1行に繋げ直した上で、再度アクセス頂きますようお願い致します。

メールアドレスやパスワードを変更したいのですが。

    ログイン後「マイページ」内の各種ユーザー情報変更ページから手続きを行ってください。

パスワードを忘れてしまったのですが。

メールアドレスを忘れてしまったのですが。

  • 大変申し訳ございませんが、この場合、「Gyutto」では対応しかねます。あらかじめご留意頂くとともに、ご了承ください。

携帯でも登録できますか?

  • 携帯用メールアドレスでのご登録は可能ですが、PC用メールアカウントでの禁止文字はご登録頂けません。また、この際、gyutto.jpからのメール受信を許可するよう、携帯の方を設定して頂くよう、お願い致します。
    また、「Gyutto」では、PCで受信可能なメールアドレスのご利用を推奨しております。

退会したいのですが。

    ログイン後「「マイページ」」内の「ユーザー登録の解除」から手続きを行なってください。なお、退会時に退会手数料等のお支払いが発生することはありません。
    但し退会なさった場合、現在お持ちの購入ポイント・還元ポイントはともに消滅致します。その場合、一度消滅したポイントが復権することはありません。
    また、ライセンス認証が必要なゲームにつきましては、ライセンス認証を行なわないまま退会してしまいますと、ライセンス認証が出来なくなりますので、ご注意ください。

会員登録のメールが届きません。

    メールが届いていない場合は
    ・URLや英数字が多く含まれているメールが
     お客様のメールフィルターにて拒否をされている
    ・お使いのメールソフトに設定されている
     自動迷惑メール検知機能等に検知されている
    可能性がございます。


    大変恐縮ではございますが、
    お使いのメールボックスの設定等を
    再度ご確認いただきますようお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
お問い合わせ