お問い合わせ

パッケージ版購入ダウンロードサービス

下記のお問い合わせが増えております。
事前にご確認の上、お問い合わせください。


Q1: ダウンロード中/解凍中にファイルの一部がセキュリティソフトに削除されてプレイができません

Q2: ダウンロードやインストールを行おうとしたところ、トロイの木馬が検出されました

A: 一部セキュリティソフトに関しましては、起動認証を行って頂くためのソフトをウイルスと誤検知する場合がございます。
ダウンロードいただくファイルはすでにセキュリティチェックを終えているものですので、安全なファイルになります。
お手数ではございますが、ダウンロード/解凍時に、一時的にセキュリティソフトを停止してお試しください。

Q3: 起動に必要なファイルが不足しています、と表示されてプレイができません

A: Q1・Q2と同じく、セキュリティソフトがファイルを誤検知して削除している可能性があります。
お手数ではございますが、ダウンロード/解凍時に、一時的にセキュリティソフトを停止してお試しください。

Q4: Zipファイルで解凍をしようとしても、解凍が失敗します

A: 「Lhaplus」などお使いになられる解凍ソフトによっては、1GBを超えるものが解凍出来ない場合がございます。

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パッケージに同梱のシリアルコードをご入力下さい。
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詳細の内容について  
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お客さまのOS環境や、ダウンロードをお試しいただいたブラウザ情報や、時間や回数などをご記入ください。
ゲームの起動が正常に行えない場合、エラー文章や不具合の状態をご記入ください。

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