検索結果

対応OS:   価格帯:   サンプル:  

絞り込み

表示方法: 一覧表示 詳細表示   並び替え:新着順売れ筋順評価順新着評価順価格が高い順価格が安い順   
全43件中:1〜43件目  
セックスフレンド 僕の天使悪魔ちゃん 【一般版】

2014年07月02日 発売

セックスフレンド 僕の天使悪魔ちゃん 【一般版】

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

216円

ジャンル:恋愛エロス

女の子との経験なしの大学生・太一は、バイト先で知り合った一年後輩の女の子新山ののはという子に人生最大の勇気を振り絞って、「彼女になってほしい」と申し込むが「無理、かな」と断られる。

隣の迷惑男子

2014年02月08日 発売

隣の迷惑男子

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

108円

ジャンル:コメディ恋愛

陽子は34歳になった今でも、自然な出会い、ステキな恋愛、そして幸せな結婚を夢見ている。しかし実際はしがないOLで彼氏なし。

余白の関係

2014年02月08日 発売

余白の関係

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

「勇気を出して。自分の中の太陽を越えて」佐久田碧と良太は結婚して5年目。碧の子宮摘出により、空虚な生活が続いていた。

ハナの婚活事情

2014年02月01日 発売

ハナの婚活事情

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

108円

ジャンル:コメディ恋愛

28歳の小泉ハナは28歳にもなって、彼氏もいない。合コンに参加するが今日も不発。そんなハナの相談相手はハムスターの「ジャン」だけ。

日本で一番AVを観ている女 浅野こうめのAV鑑賞記

2014年02月01日 発売

日本で一番AVを観ている女 浅野こうめのAV鑑賞記

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:エロス

ひょんな事から、毎月50本以上のAVを観る事となった浅野こうめが、AV漬けの日々からわかった事・感じた事とは?

背筋も凍る怖い話

2014年01月17日 発売

背筋も凍る怖い話

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

432円

ジャンル:サスペンス

日本には心霊スポットと呼ばれる場所があちらこちらにあります。ですがけっして遊び半分で行ってはいけません。

感動の恋愛ストーリー

2013年10月05日 発売

感動の恋愛ストーリー

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

三人の作家による恋愛小説集。楽しくて、ちょっぴりホロッとする。これを読めばきっとあなたも恋愛したくなる。

僕の私のドキドキ初体験

2013年10月05日 発売

僕の私のドキドキ初体験

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛エロス

みんなのあの時ってどんな感じ。これって私だけ? ドキドキわくわくのあの瞬間。女の子編五本と男の子編五本の初体験集。

思わずぞっとする怖い話

2013年09月02日 発売

思わずぞっとする怖い話

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

432円

ジャンル:サスペンス

全国から寄せられた怖い話。金曜怪奇倶楽部で編集しました。不思議な話や怖い話が盛り沢山。夜になって一人で読むには怖過ぎる。ほら、あなたの後ろにも……

呪いの沼

2013年08月30日 発売

呪いの沼

オリオンブックス ]

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:サスペンス

中学時代にいじめた女の子から呪いをかけられた6人。身の回りで次々に異変が起こる。呪いを解く方法はただ一つ……誰かを殺すこと。果たして生き残るのは?

マンガ版 女の子の取り扱い講座

2013年08月30日 発売

マンガ版 女の子の取り扱い講座

オリオンブックス ]

電子書籍/ノベル

432円

ジャンル:学園恋愛

女の子って何を考えてるのかわからない! 女の子と付き合いたいんだけど、どうしていいかわからない! ふられてばかりで、彼女が出来ない! どうしたら、彼女がふりむいてくれるんだ!とお悩みの方に。

恋愛周波数∞

2013年08月29日 発売

恋愛周波数∞

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

108円

ジャンル:学園恋愛

高二のユイは同じクラスの霧島和樹にずっと片想いをしていたが、バイトで知り合った大学生の清二から告白され、ついに付き合うことになる。しかし清二の目的はただ単に、ユイの身体だけだった……。

氏名に秘められた愛の使命 願いの音霊樂

2013年07月02日 発売

氏名に秘められた愛の使命 願いの音霊樂

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

432円

名前の音に秘められた日本語の不思議なパワー。チャクラ理論とスピリチュアルの第一人者が語る、あなたの使命と出会う人たちとの関わり方を解説。

あなたを愛で輝かせる 天使の音霊樂 チャクラ縁奏法

2013年07月01日 発売

あなたを愛で輝かせる 天使の音霊樂 チャクラ縁奏法

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

432円

ジャンル:恋愛

あなたのチャクラタイプは何? 第一声母音をチャクラ理論により解明。突然の出来事のリアクションからわかる、愛を呼び込む言霊の秘密。

恋愛迷路で危険な香り

2013年06月19日 発売

恋愛迷路で危険な香り年間ランキング1位(2017年01月01日〜2017年09月30日)

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

27歳の恭子は2歳年下の大輔と5年間同棲している。だけど最近の大輔にはちょっぴり物足りない。そんなところにイケメンで仕事がバリバリできる桐山が現れ、心を奪われる……。

初恋☆夜行バス

2013年06月19日 発売

初恋☆夜行バス

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

幼馴染の陽太と喧嘩別れしたまま、彼は今夜、東京に行ってしまう。焦ったあたしは、思わず同じ夜行バスに飛び乗った。眠っていたら、いつの間にか彼が隣に座り……。

恋するジョガー

2013年06月18日 発売

恋するジョガー

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:コメディ恋愛

ダイエットのためにジョギングを始めることにした心音。するとそこに、社内女子が憧れる高尾さんがやってきた。走り終わったあと、一緒に飲みに行くことになって……。

禁じられても愛しくて

2013年06月18日 発売

禁じられても愛しくて

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

決して一線は越えてはならない兄と妹……だが。自分のせいで両親が死んでしまった。そう心に傷を負った香奈。慰めるために兄の弘樹は妹を抱いてしまう……。

監禁花嫁

2013年06月17日 発売

監禁花嫁

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

結婚が破談になり、傷心旅行に出た夏帆。そこで突然拉致監禁され、見知らぬ男から「俺の花嫁になって子供を産んでくれ」と迫られる。最初は拒絶していたが、彼の逞しさと優しさにだんだん女の体は開かれていって……。

キス・ミー マイダーリン 【2】

2013年06月17日 発売

キス・ミー マイダーリン 【2】

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

ママの命を救うため、14歳年上のイケメン弁護士慶介と内緒で結婚することになった女子高生の莉子。ようやく彼と半分だけでも夫婦になれたと思ったのに……。

キス・ミー マイダーリン

2013年06月16日 発売

キス・ミー マイダーリン

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ママの命を救うため、14歳も年上のイケメン弁護士と内緒で結婚することになった女子高生の莉子。しかし彼は自分には全く無関心な様子。寝室さえも別だという。それでも時々見せる彼の優しさに……。

愛につながれて

2013年06月16日 発売

愛につながれて

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

432円

国立大学に通う薫はお金のために悩んだ末、代理出産という仕事を引き受けた。しかし先方は、自然なセックスで受精・妊娠を行いたいという。ホテルのスイートルームで待つ薫の元には、仮面で顔を隠した若い男性が現れたのだが……。

ラブリミット 〜借金返済はエッチな誘惑〜

2013年06月15日 発売

ラブリミット 〜借金返済はエッチな誘惑〜

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

婚約者は、友人から多額の借金をしていた。返済までの人質として、彼から、一人暮らしの男の部屋の住み込み家政婦をしてほしいと頼まれる。でもその中には、淫らなお仕事も含まれていて……。

夢魔王の花嫁 〜蜜の幻想に愛は跪く〜

2013年06月15日 発売

夢魔王の花嫁 〜蜜の幻想に愛は跪く〜

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

108円

ジャンル:恋愛

図書館で働く亜里沙は、毎日同じイケメンとエッチなことをする夢を見ていた。ところがその男性が突然、目の前に現れる。彼はちょっといじわるだけど、すごく優しくて…。次第に惹かれていく亜里沙だったが、その正体に……。

ボスを誘惑!

2013年06月14日 発売

ボスを誘惑!

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

324円

ジャンル:恋愛

イケメンだけど、ドSでクール。そんな元上司がNYから戻ってきた。彼氏に振られて落ち込んでいたのに、偉そうに恋愛論まで説教されて……。頭にきた私は、彼を誘惑することで、報復を決意したのだが……。

愛しいドS執事

2013年06月14日 発売

愛しいドS執事

オリオンブックス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

108円

ジャンル:恋愛

蓮条家のお嬢様である美玖は、父が勝手に決めたイケメン執事をやめさせるため、とんでもない命令をくだした。しかし彼は怯むことなく美玖に……。

学校の絶叫怪談

2013年03月01日 発売

学校の絶叫怪談

ムービングマンガカンパニー ]

電子書籍/ノベル/サスペンス

648円

最大10%還元

ジャンル:サスペンス学園

学校の中には、現代の科学でも解明できない不可思議な出来事が起こる場所があります。通学路にある沼や墓地、古戦場跡など、いたる所で「幽霊を見た」「人魂が飛んでいた」という話も聞きます。全国から寄せられたそのような恐怖体験を集めました。

名探偵はアイドル志願

2013年03月01日 発売

名探偵はアイドル志願

ムービングマンガカンパニー ]

電子書籍/ノベル/サスペンス

540円

最大10%還元

ジャンル:サスペンスコメディ

舞の家はお寺で、若草市一の名刹である。毎年、四月の第一日曜日に宝物の虫干しをする。ところが、秘宝・青龍の壺・が盗まれてしまった。舞はクラスメートの淳といっしょに犯人を追う。全24巻160万部のベストセラーが登場!

風俗店ここだけの話

2013年02月27日 発売

風俗店ここだけの話

イースト・プレス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

540円

最大10%還元

ジャンル:エロス

「お客さん、こーゆーとこ初めて?」年商3億円! 元ピンサロ店長の経営日誌。想定外の出来事が起こるエキサイティングな異空間!

クリオネの灯り

2012年12月07日 発売

クリオネの灯り

イースト・プレス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

972円

最大10%還元

病気がちで独りぼっちのイジメられっ子と、彼女の笑顔を見たいと願う二人。 あの夏に訪れた奇跡と、「命」の物語。

40歳からのモテるセックス

2012年11月15日 発売

40歳からのモテるセックス

イースト・プレス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル/恋愛

540円

最大10%還元

ジャンル:恋愛

どんなパッとしない男でもモテている男にはコツがあります、女の心も体も満足させる方法を田辺まりこが伝授します。

モテる男は知っている 女が夢中になるセックス

2012年10月14日 発売

モテる男は知っている 女が夢中になるセックス

イースト・プレス ]

デモ・体験版

電子書籍/ノベル

540円

最大10%還元

セックスの上手い男は、女の誘い方も自然です。女の心と体を知れば、あなたも「女が手放せない」モテる男性になること請け合い。

恋とセックスで幸せになる秘密

2012年01月13日 発売

恋とセックスで幸せになる秘密

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル/恋愛

864円

最大10%還元

ジャンル:恋愛

なぜか恋愛がうまくいかない女性へ。「自分を愛せるようになる7つの方法」でどうしたら「幸せになれるか」がきっとわかります。

風俗のヘンなお客さん

2011年11月02日 発売

風俗のヘンなお客さん

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル

540円

最大10%還元

ジャンル:エロス

どんなマニアックなプレイも気軽に楽しめちゃう時代。そのせいで、いまや風俗店には、とんでもないお客が増えているんです! 風俗嬢たちが見た風俗店お客とスゴい性癖の数々!

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ! モテる愛し方

2011年08月21日 発売

5000人抱いた男の無重力セックス これが、女が悦ぶ! モテる愛し方

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル/恋愛

864円

最大10%還元

ジャンル:恋愛エロス

「性を通して、生き方まで、訴えてくる凄い本だ」(代々木忠) 5000人以上の女性に抱かれてきた著者が「女も男も一番幸せになる最高のセックス」について教える指南本!!

そうだったのか! 古事記

2011年03月12日 発売

そうだったのか! 古事記

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル/伝奇

648円

最大10%還元

ジャンル:伝奇

三千年前にタイムスリップ。日本初のストリップを披露したアメノウズメの話など日本最古のロマンを、読み易くまとめました。

AV黄金列伝

2011年01月21日 発売

AV黄金列伝

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル

648円

最大10%還元

それぞれの理由、それぞれの生き方。森下くるみ、秋元ともみ、小室友里、太賀麻郎、日比野達郎、チョコボール向井……伝説を作った20人の真実。

すごすぎる! 女が悦ぶセックス

2010年10月20日 発売

すごすぎる! 女が悦ぶセックス

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル

540円

最大10%還元

ジャンル:エロス

おねだりされた人続出!! 彼女の体も心も満足させるテクを元銀座NO.1ホステスが伝授! 本当のセックスを体験しましょう!

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白

2010年09月09日 発売

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル

540円

最大10%還元

ヤクザ、覚醒剤、風俗、哀しくも強かな女たち。苦悩、快楽、生と死、出演作2000本、伝説の男優がすべてを語った。

やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。  後編

2010年08月27日 発売

やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。 後編

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル

540円

最大10%還元

八百万の神様VS女の子!?……え、じゃなくて、恋?普通の女の子とぐだぐだな神様たちが繰り広げる愛と人(神)情の物語!

やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。 前編

2010年08月20日 発売

やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。 前編

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル/伝奇

540円

最大10%還元

ジャンル:伝奇

八百万の神様VS女の子!?……え、じゃなくて、恋?普通の女の子とぐだぐだな神様たちが繰り広げる愛と人(神)情の物語!

やおろず 後編

2010年06月04日 発売

やおろず 後編

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル/コメディ

540円

最大10%還元

ジャンル:恋愛コメディ

ずっとしんじるからね。だからだいじょうぶ。ごくごく普通の女の子と、グダグダな神様たちが繰り広げるどたばた愛情物語!

やおろず 前編

2010年06月03日 発売

やおろず 前編

イースト・プレス ]

電子書籍/ノベル/コメディ

540円

最大10%還元

ジャンル:恋愛コメディ

ずっとしんじるからね。だからだいじょうぶ。ごくごく普通の女の子と、グダグダな神様たちが繰り広げるどたばた愛情物語!

対応OS:   価格帯:   サンプル:  

絞り込み

表示方法: 一覧表示 詳細表示   並び替え:新着順売れ筋順評価順新着評価順価格が高い順価格が安い順   
全43件中:1〜43件目  

 新着作品レビュー

最近チェックした作品この表示をOFFにする